人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと♡

シルバーウィーク後半、娘が友達と出かけるので私も便乗。目的は新三郷のイケアですが
ついでに19日にOPENしたららぽーととその近所の越谷レイクタウンにはじめて突入!
越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと&#9825_e0017290_12101087.jpgまずがレイクタウン。
一周年です。広いので「KAZE」の方だけでめいっぱい。「MORI」はまた今度だわ~。
娘とはここで分かれました。
通路がゆったりで歩きやすいしいたるところにソファやベンチがあるので休んだり待つのに最適。
クリスピードーナツのすごい行列が
まず目に入りました。
並ぶ気力なし・・・025.gif

越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと&#9825_e0017290_12161149.jpgそして電車で2駅。新三郷へ。目的のイケアです。周囲に密生している
クローバーが可愛いのでパチリ♪
越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと&#9825_e0017290_12172132.jpg








まずは腹ごしらえです。これで700円ちょっと。
越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと&#9825_e0017290_12192699.jpg


ショートパスタとパンとチョコームース。ドリンクは飲み放題。

そして1時間以上1人でぐるぐるたっぷり買い物を楽しみました!
見ているだけで楽しい。無性に家の中を片付けたくなりました(^^;
そのあとは歩いて7~8分のOPENしたばかりのららぽーとへ!
越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと&#9825_e0017290_12242847.jpg
とにかくものすご~い人でした005.gif

H&Mなんてとんでもない行列。
唯一、石丸電気に入って激安のノートパソコンの説明を受けてみました。
イケアで買った荷物も多くてもうぐるぐるは諦めました。




越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと&#9825_e0017290_12284152.jpg帰宅して買ったものを並べてみました。これで2000円もしなかったのでーす037.gif収納グッズにフライパン、まな板、などいろいろ。まな板2枚で299円。フライパンは199円!
越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと&#9825_e0017290_12315031.jpg






フックがついた小物入れは79円。洗面所で活用します。
越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと&#9825_e0017290_12341082.jpg

一番のお気に入りはレタートレイセット、899円。リビングのカウンターにぴったりで家計簿や
学校のお便りなどの整理にバッチリ。3段のトレイがするっと引き出せます。
越谷レイクタウン&新三郷ららぽーと&#9825_e0017290_1236449.jpg

あまりお金をかけずに近場のショッピングモールで楽しんだ1日でした~053.gif
by mmeirin | 2009-09-22 12:45 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin