人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

幸せのおすそわけ~♪

会社の若い方が社内結婚をされてみんなでお祝いの会をしました~060.gif
幸せのおすそわけ~♪_e0017290_1557665.jpg場所は新橋の第一ホテル2階の
トラックス」。
ここを知ったときは感激しました。ビュッフェランチの美味しいこと!
ゆったりしたスペースで楽しめます♪

そして個室があるのを知った時はすぐに使えるな~と思いました006.gif
お祝い事にぴったりの雰囲気とお料理です。


幸せのおすそわけ~♪_e0017290_15592264.jpgラブラブのお二人のなれそめなど聞いたり、楽しいゲームの前にお料理を頂きました。
ポトフや豆の煮込みなどもあってお肉に魚介類にとバリエーション豊富☆

お酒も飲み放題です。068.gifの次は赤ワインね~024.gif



幸せのおすそわけ~♪_e0017290_166641.jpg新婚のN夫妻は本当に仲良しでお互いを気遣い、幸せに溢れ私たちはとーーーってもほのぼのとした気持ちになれました053.gif

昔はこんなだった・・かしら?023.gif
お祝いの品とメッセージ集を受け取ってもらいました。

末永くお幸せに!!
by mmeirin | 2010-01-24 16:17 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin