人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

バースデーでした!

はい、本日は私の○○回目のバースデー。半世紀と1年です(笑)
うれしいことに家族や友人たちからプレゼントを頂きました038.gif
バースデーでした!_e0017290_23222043.jpg昨夜は仕事の帰りに前夜祭。新橋で一杯。帰りの電車の中で日にちがかわりひとつ年を取りました。帰宅すると娘は起きていて「おめでとう!」と
言ってくれました。
ダンナが買ったお花。なんでオレンジかわかりませんが(^^;
そして娘からは紫のパスケース
前からGeorge'sで欲しかったの~☆
バースデーでした!_e0017290_2328473.jpg


可愛いハートのチャーム付き。うれしいな~♪
学校の帰りにララガーデンで買ってくれたそうです。
バースデーでした!_e0017290_23322865.jpg
私が映画好きなのを知っているPinkさんからは映画のプリペイドカード。助かります~!
バースデーでした!_e0017290_2335884.jpg



愛人viviさんからは紫のゴージャスタオルセット。身にまとった姿を画像で送る約束037.gif


バースデーでした!_e0017290_2337314.jpg


たくさんの千葉のスイーツも~☆
バースデーでした!_e0017290_2341844.jpg







実家からもお菓子がたくさん届きました016.gif
感謝の気持ちとともにまた新しい1年をめいっぱい
紫パワー全開で過ごします!!

by mmeirin | 2010-02-26 23:47 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin