人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

70年代の音楽仲間と10周年記念!!

ネットで知り合った「70年代の音楽」をこよなく愛す仲間と定期的に集まってのカラオケも
ついに、なんと、10年目035.gif
40代後半から60代のメンバーでとても楽しいのです045.gif
まったり昼間から貸切の赤坂ローズインにて集まり、飲み始める。まずは近況報告。
そしておもむろにカラオケに。曲が古ければ古いほど盛り上がるというステキな空間068.gif
メンバーの1人がいつも美味しい日本酒をふるまってくれます。
70年代の音楽仲間と10周年記念!!_e0017290_1122098.jpg

今回は「黒豆入りのだし巻き玉子」も肴に作ってきてくれました。
ココロ優しいおじちゃん、hiroさんさんくす!
お酒はスパークリングで飲みやすく怖いほどすすみます~(笑)

定年になってからますます歌にミガキがかかったリーダーのコンスさん、
広島カープと拓郎をこよなく愛すCarpwinさん、
お髭がオチャメなこだわりのCMさん、どんなにお酒を飲んでも声がキレイなままのASAさん。
20代の若者なのに70年代大好きの773くん。これからも元気で集おうね029.gif
うまく行けば20周年もできるさっ(笑)
by mmeirin | 2010-04-19 11:15 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin