人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆

濃厚な日々。昨日は日比谷、本日は日本橋~中目黒に出かけました。
美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆_e0017290_2151065.jpg娘の卒業の謝恩会に向けて会場の帝国ホテル。ロビーの素晴らしい
かたまりは・・・?
美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆_e0017290_2164643.jpg








小花でもこ~んなにゴージャス。目を引く生花でした。
美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆_e0017290_21362447.jpg 

本日は娘と愛人viviさんと恭子さんの高島屋のイベントを楽しみました♪♪
美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆_e0017290_21415016.jpg







ほれぼれするパワーストーンのスギライトにラリマー。美しい作品たち。恭子さんとイケメンデザイナー深澤先生のパワーも感じます。買えないけどせめて胸元で~☆
美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆_e0017290_21553839.jpg
しっかり肌で石を感じました016.gif
美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆_e0017290_21574982.jpg









高島屋の地下でさっぱり夏のパスタを食べて小休止。
その後は3人で中目黒に向かいました!
美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆_e0017290_220530.jpg恒例の画家「モリヒロシ」展。
夏&沖縄をびんびん感じる作品たちに圧倒されるカフェ内。
美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆_e0017290_2211034.jpg








→  いたるところに登場するおねえちゃんたち~♪
娘はイマイチの反応でしたが・・・(^^;

美しいもの、美味しいもの、癒されるもの☆_e0017290_2232225.jpg
ほのぼの系の絵もあってヒロシ氏の実力も伺えます。

たっぷりお茶をして癒されました。

いよいよ週末は京都へ!
by mmeirin | 2010-07-13 22:09 | 新しい紫たち

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin