人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

夏色ネイルの集い♪♪

久しぶりのネイルの会はfooさんに無理を言って9時半からスタート。娘を含み合計4人が施術!
夏色ネイルの集い♪♪_e0017290_946556.jpg鮮やかなペパーミントグリーンラメ・ブルーの逆フレンチです016.gif
涼しげでしょ?ランチデザートのお皿に添えてみたり(笑)
夏色ネイルの集い♪♪_e0017290_9524233.jpg







夏色ネイルの集い♪♪_e0017290_9544617.jpg娘はこんなPOPな感じ。全ての指が違う色053.gif
ネイル雑誌を見ながらデザインを決めてfooさんと相談して色の配置も。
夏期講習の前半が終わり、後半までのわずかですがネイルに大喜び~♪

たまにはいいよね。
何度も何度も指先を見つめています001.gif

夏色ネイルの集い♪♪_e0017290_9564155.jpg親指の爪はホワイト。
娘はカルジェルではなく地塗りです。

細い指先に色が踊って本当にキレイです。

よかったね。この先もがんばってね!夏色ネイルの集い♪♪_e0017290_1022091.gif



夏色ネイルの集い♪♪_e0017290_1033285.jpg

こちらは娘の英語の家庭教師・E子さんの黒にボーダーの大人のPOPカルジェルネイル!
雰囲気にぴったりの鮮やかで楽しい003.gif
あとははじめて参加のMさんが足と手と両方のカルジェル初体験!!

fooさんのブログにUPされていますので画像はそちらで→「見る、観る、魅る」http://ameblo.jp/creative-power/
by mmeirin | 2010-08-07 10:17 | 新しい紫たち

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin