人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

わりと地味な結婚記念日~(^^;

今日は18回目の結婚記念日でした。viviさん、幕張の風さんとは1日違い。
思い起こせば急にキャンセルが出て10月11日に式をあげたんだな~。白金の八芳園にて。
で、夕方娘とOPENしたばかりのGAPで待ち合わせてから夕食の買い物の約束。
わりと地味な結婚記念日~(^^;_e0017290_21381091.jpgぼんやりと店の前。思ったほど混んではいません。本日まで30%OFF
わりと地味な結婚記念日~(^^;_e0017290_2139535.jpg









娘は午後一から英会話のレッスン。4時くらいに終わるかな~と思ったら甘かった007.gif
結局7時頃までかかり買い物も大忙し。連休ラストでスーパーの食品は残り少なく・・・。
大慌てで帰宅し仕度をして形ばかりの乾杯を068.gif
ま~、色々ありますががんばっていくしかないっすね!
by mmeirin | 2010-10-11 21:48 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin