人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

日比谷OL・・風♪♪

昨日はfloteさんと仕事の前にランチ。新橋の日比谷口からすぐの築地海鮮
すしまみれ」でがっつり1.5人前!
日比谷OL・・風♪♪_e0017290_22193123.jpg
ネタがいい!顔が入るかと思うくらいのお椀のお味噌汁も最高006.gif
合鴨ローストが珍しく他にも豪華なネタで大当り♪
仕事の前のお寿司って以前は恒例だったのが行きつけのお寿司屋さんがなくなりここは新規開拓です。
すしにはまみれたいもんね~(笑)
ここは使える~☆


日比谷OL・・風♪♪_e0017290_22234963.jpgその後、まだ時間が早くぶらぶらと歩いてみるとこんなビルが。壁面から
妙な顔があちこちに005.gif
一体なんなんでしょー???
そして私たちは石のベンチに腰かけてあたかも日比谷のOLっぽく談笑。
風があって外は爽やか。

OL・・・Old Ladyじゃないよ~037.gif
by mmeirin | 2010-10-15 22:31 |

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin