人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

最高!痛快!「RED/レッド」観ました♪

2月はじめの1本はストレスたまる毎日に、清涼剤のような作品「RED/レッド」です!
楽しめました~~~003.gif
最高!痛快!「RED/レッド」観ました♪_e0017290_2154741.jpgタイトルの『RED』は、「Retired(引退した)」「Extremely(超)」「Dangerous(危険人物)」の略。原作はコミックで、主人公と仲間たちがみな引退した年寄りエージェント。ブルース・ウィリス演じるエージェントが、自身が演じてきた役のパロディのごとく最初から「超強い」という設定。そしてウィリスの脇を固めているモーガン・フリーマンジョン・マルコヴィッチといった名優たちの、遊び心たっぷりの演技が楽しい。なかでも『クイーン』の女王様、ヘレン・ミレンが、豪快に銃をぶっ放すシーンは爽快だ。(goo映画より)

とにかくおもろいっ!!
がんばれジジィ!」と応援したくなるわ~。これはもう年金生活者への応援歌だわね~。
豪華メンバーで元CIAの凄腕エージェントが狙うCIAを相手に大暴れ。
恋もありでおススメ~☆☆☆

映画のあと、mizukiさんとティータイムでした。ロビンソンの横のむら山の2階の素敵なカフェ。
最高!痛快!「RED/レッド」観ました♪_e0017290_11401473.jpg

ケーキセットは3種類選べて780円。どれもお店の手作りで最高に美味しい016.gif
器は和食器の重厚なものでとてもセンスがよいのです063.gif
最高!痛快!「RED/レッド」観ました♪_e0017290_11441889.jpg

見事な生け花もあちこちに。定期的に土曜の夜は演奏会があります。
by mmeirin | 2011-02-05 22:01 | シネマライフ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin