人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

本日公開、「ミッション:8ミニッツ」観てきました!

本日公開の「ミッション:8ミニッツ」をララでいち早く観てきました!
本日公開、「ミッション:8ミニッツ」観てきました!_e0017290_15295118.jpg
死者の死ぬ直前8分間の意識に入り込むことができる“ソースコード”というプログラムを利用し、電車爆発テロの犯人を暴くこととなった軍人の奮闘を描くタイムリミット・サスペンス。死者の意識に何度もアクセスし、同じ状況を繰り返しながら徐々に犯人を暴いていく軍人を、『ブロークバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホールが演じている。(goo映画より)

う~ん、複雑でしたが早い段階で真実がわかってしまった私・・・008.gif
それでもラストはどうなることやらとはらはら~。
ジェイク・ギレンホールはクセがある顔だけどかなり慣れたわ(笑)
繰り返されるけどすべてが「新バージョン」の世界。こんなミッションはつらいわね。
8分で何ができるだろう・・・。カップラーメン作って食べ終わったらそのくらいかな004.gif
ぜひこの映画を観た人と感想を言い合いたい!!
by mmeirin | 2011-10-28 15:41 | シネマライフ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin