人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

つらい季節・・・

ブログをすっかりさぼっていました。
昨年は受験で厳しい時期の11月、今年は娘には入院・手術という厳しい試練が待っていました007.gif
何もしてあげられないもどかしさでいっぱいのまま、この2か月病院を駆け回りついに
どきどきのその日を迎えました。
4時間ほどの手術を待つ時間は地獄のようでしたが無事に終了。
真っ青な娘が運ばれてきてこちらを見て頷いた時には安堵でいっぱいでした~。
順調に回復はさすがに若さ!
つらい季節・・・_e0017290_21521180.jpg

娘は手術前にネイルをオフ。
私もどうしようかな~と思いましたがそのままに。気分をUPさせてがんばらなきゃね049.gif
連日正午からの面会時間に行って夜8時頃までそばにいます。仕事より何より優先040.gif
あと少し、がんばろうーっ!!
by mmeirin | 2011-11-23 21:57 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin