人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

藤まつりでした!

昨日は快晴の汗ばむ陽気の中で、藤まつりでした。
連休2日目。1人でぶらぶらしてみました。まずは東口のロビンソンへ。
藤まつりでした!_e0017290_1416582.jpg

藤の花はまだ咲ききっていないので少し淋しい棚の様子。連休の最後では満開かな~。
藤まつりでした!_e0017290_14182864.jpg

ハナミズキは見事で白もピンクもキレイに咲いていました。
ロビンソンでは30日まで「北海道物産展」。ついつい催事場をのぞいてしまう~。
夕食用の海鮮ちらしのお弁当とアップルパイを購入しました016.gif
藤まつりでした!_e0017290_14204499.jpg

後半の連休の予定は、家族でものまねディナーショーに京都一人旅と盛りだくさんです!!
by mmeirin | 2012-04-30 14:22 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin