人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

「ボーン・レガシー」最高&今月のシネマ

早くも9月もおしまい。大きな台風が来ていますね。暑かった夏もやっと忘れられる・・・026.gif
待ちに待った公開の初日に、「ボーン・レガシー」を観ました!!
「ボーン・レガシー」最高&今月のシネマ_e0017290_1212043.jpg

マット・デイモン主演で、スパイアクションに新たな息吹を与えた「ジェイソン・ボーン」3部作には、サイドストーリーがあった。主人公アーロンには、『ハート・ロッカー』でアカデミー主演男優賞にノミネートされたジェレミー・レナー
CIAの極秘プログラム「トレッドストーン計画」が、ジェイソン・ボーンによって明るみになろうとしているころ、人体改造の「アウトカム計画」により、強靭な肉体を持つアーロンが訓練を積んでいた。このボーンによる事件の余波でその「アウトカム計画」も明るみになる事を恐れた上層部は、関係者の抹殺を指示。かろうじて生き延びたアーロンは、研究者のマルタを訪ねるが、彼女もまた命を狙われていた。 (goo映画より)


う~ん、最高に興奮する作品でした。マニラでのカーチェイスやバイクのシーンがすごい!!
ボーンは写真とかで登場。ストーリーがうまく絡み合っています。
ジェレミー・レナーは「ハート・ロッカー」で渋かったので気になる俳優。
イケメンじゃないけど悲しそうな瞳が何とも言えない016.gif
知的な研究者マルタレイチェル・ワイズが演じていてカワイイの!
ラストに流れるテーマ曲は変わらずこれまた心に残る049.gif

9月はこんな感じです。
映画館>「デンジャラス・ラン」 「ボーン・レガシー
テレビ>「プリースト」 「ステイ・フレンズ」TOTAL4本です。
by mmeirin | 2012-09-30 12:16 | シネマライフ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin