人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

2月になりましたね~♪

暖冬とはいえ、寒い日もちらほらの2月も10日経ちました。2016年も早いっ!
例年、楽しみにしているテーブルウェアフェスティバルにも行ってきました。昨年の今頃は怒涛の日々でした・・・。今年もあまり変わらないけどね。新しいことは、相変わらず楽しいです003.gif
2月になりましたね~♪_e0017290_11365735.jpg

なかなか映画館には行けないのですが、TVでちらほら観ていた記録です。
2015年10月
アイアンクラッドブラッド・ウォー」「インターステラー
2015年11月
デビルズ・ノット
2016年1月
アメリカン・スナイパー」「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
2月は久しぶりに映画館にも行けた。アカデミー賞の月でもあるのでたくさん観るぞっ061.gif
by mmeirin | 2016-02-10 11:44 | シネマライフ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin