人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

時の流れ

初冬という季節になりました。あっと言う間に11月も半ばを過ぎました。巷はクリスマスの飾りが登場。
春日部は変化しています。あちこち25周年のクレヨンしんちゃんだらけ006.gif
時の流れ_e0017290_11352325.jpg
電車やバス、ララガーデンもしんちゃんいっぱい!

夏は実家に何度か行き、少し落ち着きました。父の代わりに母ががんばって庭や畑を手入れしていました。今は雪の季節になるので春までしばしそのまま。
私は新しい仕事もスタートして、変化の時期になりました。まだまだ気力・体力を充実させて前へ066.gif066.gif
あと少し。2016年は大きな変化の年になりそうです。

by mmeirin | 2016-11-19 11:32

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin