人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

たくさんのプレゼントよかったねー♡

たくさんのプレゼントよかったねー♡_e0017290_15351282.jpg娘がお友達や近所の方からたくさんお誕生日のプレゼントを
頂きました~♪
可愛いカップや文房具を色々抱えて学校から帰宅。よかったね!
こちらの写真は一部です。
たくさんのプレゼントよかったねー♡_e0017290_15402062.gif


たくさんのプレゼントよかったねー♡_e0017290_15354299.jpgこちらは春らしい桜のゼリーにプリン
ハンドクリームリップクリームとかね
みなさん祝ってくれてありがとう~♪
元気で楽しい14歳の1年間を過ごしてほしいです(^^)
娘に14歳の抱負は?と聞くと・・・・・・・・・・「ない!」
だそうです(^^;
ま、まだ1日も学校を休んでいないのでこのままずっと
皆勤賞が一番うれしいです!

by mmeirin | 2007-03-05 15:54 | 新しい紫たち

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin