人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

咲いた~♪咲いた~♪

うちのマンションのエントランスにはお花がたくさん。働き者の管理人さんがいつも
季節の花をプランターで並べて植えてくれます♡
咲いた~♪咲いた~♪_e0017290_11135819.jpg今はこんな感じ。実はわが家のお隣のアイドル的存在の
3歳の女の子が昨年の春、おぼえたてのチューリップ」の歌を歌っていて「♪赤、白・・・」と歌っていたらすべての色がないので困ったみたい!で、今年はわざわざ3色を並べて植えたんだそうです~♪
本当に管理人さんは思いやりがあるわー!

黙々とお掃除も完璧にこなしてお花でいっぱいにしてくれ感謝・感謝咲いた~♪咲いた~♪_e0017290_11213766.jpg
もちろん私のため(?)に別のプランターではのチューリップ
揺れていま~す(^^)
咲いた~♪咲いた~♪_e0017290_11223097.gif
藤やハナミズキやツツジの花も通りには咲き始めていーい季節になりました♡
by mmeirin | 2007-04-22 11:27 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin