人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

ヤマハのグレード試験に合格!!

ヤマハのグレード試験に合格!!_e0017290_1020838.jpg娘が近くのヤマハ音楽教室に行きだしてなんと10年が過ぎました。ちぃちぃぱっぱのお歌から始まりピアノに進み母が2~3年で挫折したのにがんばって続けてくれましたヤマハのグレード試験に合格!!_e0017290_1022180.gif定期的に受けてきたグレード試験の6級を受けて
結果が出ました!なんと1回目で合格!!
10級から始まりかなり難しくなってきていました。
1回では無理かな~、全然練習時間なくなっているし~と心配しました。
ヤマハのグレード試験に合格!!_e0017290_10271292.jpgなかなか開かないピアノちゃんです。毎日10分でいいから弾いて欲しいのになーと思いながら・・・。
でも小さい頃は娘は弾くのは好きだったな~
ヤマハのグレード試験に合格!!_e0017290_10273239.jpg今回の勝因はその場で出される自由曲が娘の得意なバッハだったことかな(^^)
ご褒美はと聞くと「ウ二が食べたい!!」だそうです(笑)
by mmeirin | 2007-06-09 10:33 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin