人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

またまた当たった!今度はパスタ~♡

続けて色々もらえて試せるサイト、「モラタメ」で今度はクィックパスタが当たった!
またまた当たった!今度はパスタ~♡_e0017290_10594136.jpgサンヨー食品のインスタントパスタで「ミートソース」「カルボナーラ」があります!それが3個ずつ入っていた!!
うれしい~っさっそく休日のランチにパンを添えカルボナーラを食べました♪またまた当たった!今度はパスタ~♡_e0017290_1163215.gif
またまた当たった!今度はパスタ~♡_e0017290_118682.jpgお湯を入れて待つだけ~。膨らんだショートパスタにソースを絡めておしまい。黒こしょうとガーリックがぴりっ!
量が程よくこれはビールやワインのおつまみにもいいな
by mmeirin | 2007-06-13 11:12 | モラタメ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin