人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

大人の輝き~♡

大人の輝き~♡_e0017290_189134.jpgこれはなんだと思いますか?
なんとメイクセットなんです~!!
なパッケージでしょ?
大人の輝き~♡_e0017290_1895498.jpg
POLAの冬季限定「プレミア オーラ コレクションです。中身は点で税込8,400円。
コントロールカラーフィニッシュパウダーマスカラとグロスとネイル
毎年この時期だけの限定で出されるメイクセット。届きました。ウキウキ~♡
 ~☆☆ 大人の輝きに満ちた、プレミアム オーラアイテム ☆☆~ 
光のヴェールに包まれた気品のオーラを・・・ですって(^^)
はい、しっかりメイクもがんばってオーラ出します!!
大人の輝き~♡_e0017290_18213588.jpgそしてついでに本日購入。完全にパッケージとネーミングにやられたロッテ姫のショコラ あん仕立て」
こちらは「和みのひととき 大人のショコラ」だって!
小豆あん入りのムースショコラが確かにお・と・な~♪
大人の輝き~♡_e0017290_18332171.gif
さて、明日から2泊3日で新潟大人の女更年期乙女?)3人で旅へ出ます~。ブログは少しおやすみです。
by mmeirin | 2007-11-10 18:38 | 新しい紫たち

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin