人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

半世紀まであと1年!

お雛さまの緋毛氈の前に春らしい黄色のチューリップを飾りました~060.gif
半世紀まであと1年!_e0017290_19504645.jpg

えー、本日は私のバースデー067.gif
半世紀まで残すところあと1年!
40代ラストに突入で~す。まだまだ自分磨きに励みます!

昨日は80回アカデミー賞発表をTVでたっぷり楽しみました~061.gif
映画ってほ・・・んとに楽しいですね!
そこで私にとってのイチオシ映画BEST10を考えてみました!!
ユージュアル・サスペクツ」  だまされた~!・・って感じ
「ショーシャンクの空に 」  やったね!・・って感じ
デッドマンウォーキング」  あまりに悲しい・・って感じ
「テルマ&ルイーズ 」  すげーかっこいい!・・って感じ
K‐PAX 光の旅人」  せつな~い・・って感じ
「ロンゲキスグッドナイト」  ひゅーやるぅー!・・って感じ
マルコムX」  うーん、重いかな・・って感じ
「フラッシュダンス」  スカッと前向き~な感じ
フィラデルフィア」  生きなきゃ・・って感じ
「告発の行方」  世の中捨てたもんじゃない・・って感じ


こんな感じかな~。あくまでも個人的な好みで洋画のみですが~!
by mmeirin | 2008-02-26 20:02 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin