人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

はまった!麻布十番「豆源」のブラックコーヒー♡

味にうるさい友人から頂いた麻布十番に本店がある「豆源」のブラックコーヒー!!
はまった!麻布十番「豆源」のブラックコーヒー♡_e0017290_1943658.jpg落花生に苦みの強いコーヒーバウダーがかかっているんだけどこれがなんとも言えずうまい!
最初は苦くてびっくりでその後は落花生の甘みがほんわり♪
後を引く美味しさ!
1粒ではわからない・・・。5粒目ぐらいからはまる!!

コーヒーはもちろんお茶にもお酒にもイケる~063.gif068.gifはまった!麻布十番「豆源」のブラックコーヒー♡_e0017290_19483992.jpg
休日の昼下がり。こっそりコーヒーにこの豆を食べていたらダンナも娘も嗅ぎつけてきた!
小腹がすいた時に豆・・っていいよね~。苦味がお菓子なんて食べないダンナにもはまったみたい!
小粒で食べやすくてサクサクの食感も楽しいのよねー。
3人で奪い合うように食べてしまった(^▽^)
豆源は、慶応元年(一八六五年)創業の老舗。
けっこうあちこちの有名百貨店にSHOPがあるみたい。
豆一筋で種類もすごーい数で他の味も試してみようっと049.gif
by mmeirin | 2008-04-02 19:56 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin