人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

「とろけるシブースト」はおフランスの香りよ~♪

昼間からワインを飲んだ日は気が大きくなり家族へスイーツでも買っていこうと渋谷で物色。
見つけたのが銀座に本店がある「ブールミッシュ」の「とろけるシブースト」♡
「とろけるシブースト」はおフランスの香りよ~♪_e0017290_852739.jpgまーるい箱の上に赤の帯と文字が目立ちます。

「クレーム・オタル」に続くフランスの香りぷんぷん~☆

19世紀のフランス宮廷菓子「シブースト」をベースにりんごの入った
カスタードペーストの生地に
生クリーム&カスタードをたっぷり合わせたとろけるスイーツ053.gif

「とろけるシブースト」はおフランスの香りよ~♪_e0017290_89116.jpg見て!見て!美しい限りの白さと
とろける感じが
上品ですわん037.gif
別添えのカラメルソースをかけて頂きました。柔らか、なめらかでうまい♡
「とろけるシブースト」はおフランスの香りよ~♪_e0017290_8111131.jpg






なんと火曜夜9時のフジテレビのドラマ「絶対彼氏の中でここのスイーツは協力していて銀座本店でロケがあったそうです!
by mmeirin | 2008-05-09 08:19 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin