人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

夏だ!祭りだ!サイトキャンペーン見つけた!!

うちのパパさんの楽しみと言ったら娘にかまってもらうこととパチンコ
夏だ!祭りだ!サイトキャンペーン見つけた!!_e0017290_19435887.jpgこちらがパパさん行きつけの近所のパチンコ屋さん(^^;
そう言えば最近パチンコのCMって元気で「オモロー!」で
目立つよね。
好きなジッタリンジンの「夏祭り」が流れるSANKYOのCMが気になっていた。パパさんでさえも知っている!!
サイトを見たらこんな企画が!
夏だ!祭りだ!SANKYOだ!の「大夏祭りキャンペーン」CM声あてクイズ(4人)
CM声あてクイズだってー!!
さっそく娘と何度もヒントを聞いて、見て、考えてすぐに応募しましたよん。
4人の有名芸能人がナレーションをしているらしいけどなかなか難しい・・・。でもバッチリさ!
4人のうち2人当たればいいのだ。2人は自信あり029.gif

コースを選んで正解すると、なんと素晴らしいイベントや旅行が抽選であたる~!!

コース:札幌から沖縄まで各地有名ホテルにペアで宿泊2泊+JTB旅行券10万円
コース:グランドプリンスホテル新高輪で1日限りの「大夏祭り大会」
           1組4名グループ招待 芸能人多数のミニライブあり。

申し込みは7月4日(金)17時まで!!
当てて夏のイベントできればもうけもん!夏の家族旅行の節約やわ~。

サイトでは他にもコンテンツダウンロードや色んな特典があり
パチンコをしない私でも楽しめたわ。
ジッタリンジンの楽曲4曲が着メロダウンロードできる企画はパパさんに頼めると
娘は大喜び~060.gif
パチンコもすっかりキャラクターが根付いていてこの紹介も面白いよー。

CM声あてクイズぜひ試してみてくだされ~~。
by mmeirin | 2008-06-18 19:57 | 節約ってどう?

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin