人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

赤ちゃん猫がんばれ!

暑い昼下がり。友人が経営するお洋服と雑貨の店「ラ・シーネ」へ涼みに~001.gif
赤ちゃん猫がんばれ!_e0017290_17251964.jpgなんとびっくり!!
はじめはお店の商品のぬいぐるみかと思ったら本物の赤ちゃん猫005.gif
生まれたてだそうです。
赤ちゃん猫がんばれ!_e0017290_17272325.jpg

小柄な友人の手が大きく見える~。小さなバッグにすっぽり収まってミルクを飲んでいます。
母猫が「子育て拒否」でミルクを与えず他のきょうだいは亡くなってしまったとか・・・007.gif
赤ちゃん猫がんばれ!_e0017290_1731465.jpg猫好きの友人が残った1匹を懸命に育てています♡
あまりの愛らしさに目が離せなくなりなりました。後姿もキュート!!

友人をママと思っているのか片時も離れません。
しっかり育って、強く大きくなってね♪

がんばれーっ!!
by mmeirin | 2008-07-23 17:37 | 新しい紫たち

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin