人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

モンキーフォレスト♡夜の絵画展

モンキーフォレストでの平田恵子さんの絵画展に今度は夜、出かけました。
モンキーでのパーティで知り合い、mixi仲間のプピコさんとのオフ会です。
モンキーフォレスト&#9825夜の絵画展_e0017290_946461.jpg夜はまたお店の表情が変わり、より一層異国情緒が漂う。バリらしさのなかで美女たちは凛としながらも艶やかな微笑で迎えてくれます。

すでに予約で満席らしくテラスへ通されました。
雨の香りがするテラスがまた心地よく、話もお酒も弾みます。
プピコさんはケアマネージャーをされていて私の知らない介護のお話しをたくさんして下さいました。
モンキーフォレスト&#9825夜の絵画展_e0017290_950459.jpg違うジャンルのお仕事のお話を聞くのはとても刺激的029.gif

10歳も年下のプピコさんの話しに
感心しきりの私でした。

バリの焼酎アラックや黒米のワインを飲みながら上質の時間が流れました069.gif


モンキーフォレスト&#9825夜の絵画展_e0017290_1012871.jpgデザートは揚げバナナの「ピサンゴレン」とママさんオリジナルのパイナップルの揚げたもの!
それに冷たいアイスクリームにシナモンシュガーが最高の組み合わせ♡

お腹いっぱいと言いながらしっかり頂きました。バリのコーヒーもね063.gif

し・あ・わ・せな夜でした~☆
by mmeirin | 2008-10-15 10:10 | 笑える食べもの

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin