人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う生活は紫色

mmeirin.exblog.jp

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!

ララガーデンも1周年♪

平日はあまり人がいなくて「ガラガーデン」なんて言われている目の前の
ショッピングモールですが1周年を終えてクリスマスの装い072.gif
ララガーデンも1周年♪_e0017290_1958844.jpg
ツリーも見事。連休最後のお買い物で気づきました。
さすがにけっこう人出もあります037.gif
歩いて5分ほどしかかからない場所はうれしいよね。

イベントステージではライブを開催。いつもは通り過ぎるけどこのバンドかなりうまいぞっ!!


ララガーデンも1周年♪_e0017290_2004259.jpgカケラバンクという男性
2人のユニット。
透明感のあるボーカルと洗練されたパーカッション060.gif
普段のここでのライブバンドとは違う実力派のユニット。
新宿・池袋での路上ライブは200人を動員するとか・・・。納得006.gif
メジャーになりそうな予感がするのでした
調べたらそれもそのはず、

先月行われたYAMAHA主催“Tokyo Band Summit 2008”ファイナル・ライヴで
約780組の参加バンドの中で優勝したんだそうです049.gif応援しようっと!!
by mmeirin | 2008-11-24 20:20 | 季節の流れ

私がハマっている前向きにしてくれる紫なモノたち!


by mmeirin